イージートーン 昨日外を歩いていたら、何処からか シューッ シューッ って音がして よく探したらスニーカー(イージートーン)のエアーの部分に穴が開いてるのを発見 今朝、瞬間接着剤だのゴムのりだのを使って修復を試みたのですが …ダメでした 何か浮き輪とか膨らますやつ?足で踏んで あれに似てる感覚でした