イージートーン | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日外を歩いていたら、何処からか
 
シューッ
 
シューッ
 
 
って音がして
 
よく探したらスニーカー(イージートーン)のエアーの部分に穴が開いてるのを発見Fiolimのブログ-5781.gif
 
 
今朝、瞬間接着剤だのゴムのりだのを使って修復を試みたのですが
 
 
…ダメでしたFiolimのブログ-5838.gif
 
 
 
 
何か浮き輪とか膨らますやつ?
足で踏んで
 
あれに似てる感覚でしたFiolimのブログ-6470.gif