熱は下がったけど… 咳や鼻が止まりません そろそろ薬を止めようと思っていましたが、辛くて夜に飲んじゃいました 辛くない方がいいさね 昨日はパパさんが居なかったせいかよく眠れなかったので今日は早く寝ようと計画してましたが、 安心してるのか逆に眠くなりません 夜更かししてても怖くありません ま、でも体調を戻すためにも早く休まないとね