熱は下がったけど… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

咳や鼻が止まりませんFiolimのブログ-5781.gif
 
 
そろそろ薬を止めようと思っていましたが、辛くて夜に飲んじゃいましたFiolimのブログ-6467.gif
 
 
辛くない方がいいさねFiolimのブログ-5778.gif
 
 
 
昨日はパパさんが居なかったせいかよく眠れなかったので今日は早く寝ようと計画してましたが、
 
安心してるのか逆に眠くなりませんFiolimのブログ-6470.gif
 
夜更かししてても怖くありませんFiolimのブログ-6470.gifFiolimのブログ-6470.gif
 
 
ま、でも体調を戻すためにも早く休まないとねFiolimのブログ-5779.gif