お腹の様子 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-201104202237000.jpg
りんちゃん、またご飯をもどし、うんちもピーピーでしたFiolimのブログ-5838.gif
整腸剤をまた増やして様子見ますFiolimのブログ-5776.gif
吐いた後も少し食欲はあったので、多分そんなに心配はないかな?
吐血はしないと思いますFiolimのブログ-5779.gif