夏の節電 夏は特に昼間、 各家庭で15%の節電を 会社や工場では20%の節電を お願いするそうです。 …ですよね~ 今年は冷夏だといいですね ガスの復旧も大変ですね 地面の下に管が通ってるんですもの 破損とか確認するの、大変ですよね 皆さん、頑張って下さい