夏の節電 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

夏は特に昼間、
 
各家庭で15%の節電を
 
 
会社や工場では20%の節電を
 
 
お願いするそうです。
 
…ですよね~Fiolimのブログ-5838.gif
 
今年は冷夏だといいですねFiolimのブログ-5776.gif
 
 
 
ガスの復旧も大変ですねFiolimのブログ-7095.gif
 
地面の下に管が通ってるんですもの
 
破損とか確認するの、大変ですよねFiolimのブログ-5838.gif
 
 
 
皆さん、頑張って下さいFiolimのブログ-6467.gif