桜 毎年訪れている、千鳥ヶ淵の桜のライトアップ やはり今年は中止ですね 昼間になかなか時間が出来ないので(特にパパさんが)、毎年夜桜を見に行ってるんです 当たり前っちゃ~当たり前ですね。 ちなみに家のすぐ近くの中学校では、毎年比較的早く開花します。 今日はもう結構散り始めてました。 りんちゃんはその花をくわえちゃ~振り投げて遊んでました 雪で遊んでるみたいでした