桜 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年訪れている、千鳥ヶ淵の桜のライトアップ
 
やはり今年は中止ですね
 
 
 
昼間になかなか時間が出来ないので(特にパパさんが)、毎年夜桜を見に行ってるんです
 
 
当たり前っちゃ~当たり前ですね。
 
 
 
ちなみに家のすぐ近くの中学校では、毎年比較的早く開花します。
 
今日はもう結構散り始めてました。
 
 
りんちゃんはその花をくわえちゃ~振り投げて遊んでましたFiolimのブログ-6470.gif
 
雪で遊んでるみたいでしたFiolimのブログ-image5.gif