散歩&お買い物 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

最近朝の散歩では帰りにドンキホーテに寄ることが増えましたFiolimのブログ-7645.gif
 
そう、りんちゃんも一緒に入れるからFiolimのブログ-624.gif
 
 
 
生鮮食品とかは買わないけど、
 
調味料とかティッシュとかはいつも行く店よりむしろ安いFiolimのブログ-image002.gif
 
朝ならすいてるし、そっち方面に行くことが多いから調度いいFiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
ただ…
 
 
帰りにりんちゃんを抱っこしつつ荷物を持たないといけないから、大量には買えないし、帰りはちょっと重くて辛いかもFiolimのブログ-6470.gif