散歩&お買い物 最近朝の散歩では帰りにドンキホーテに寄ることが増えました そう、りんちゃんも一緒に入れるから 生鮮食品とかは買わないけど、 調味料とかティッシュとかはいつも行く店よりむしろ安い 朝ならすいてるし、そっち方面に行くことが多いから調度いい ただ… 帰りにりんちゃんを抱っこしつつ荷物を持たないといけないから、大量には買えないし、帰りはちょっと重くて辛いかも