『計画停電しないんだから、普通に使っていいでしょう?』
・・・は、違うと思う。
今はまだ電車だって100%ではないし、
結構頑張って節電してる施設だってあります。
夏の大会ですが・・・・
国際選手を決めなければいけないなら、自選以外は中止にするか
10月位に延期した方が良いのでは・・・
今と違い、夏は日中でもエアコンとかでいろんな施設が電力使うし、
その中であんな大きな体育館で3日もかけて大会をするなんて、心苦しいです。
その分の電力を、被災地の復興や交通機関に使ってほしいです。
そして計画停電のエリアが少しでも狭くなった方がいいと思います。
練習が出来なくて困るとか、
そんな事言ってる場合ではないですよね・・・