公園!今日は戸山公園に行きました りんちゃん今日は、 良く食べ、 良く出し、 良く遊び、 良く寝て、 体調も大分良くなったように思います ちょっとお腹に痒そうに赤くなってる所がありますが、 お薬で少し良くなりました このまま続けばいいのですが…