公園! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-201103291705000.jpg
今日は戸山公園に行きましたFiolimのブログ-7645.gif
 
 
りんちゃん今日は、
 
良く食べ、
 
良く出し、
 
良く遊び、
 
良く寝て、
 
 
体調も大分良くなったように思いますFiolimのブログ-7640.gif
 
 
ちょっとお腹に痒そうに赤くなってる所がありますが、
 
お薬で少し良くなりましたFiolimのブログ-7097.gif
 
 
このまま続けばいいのですが…Fiolimのブログ-image2.gif