抱き枕地震が怖いから… …ではないです たまたま遊び疲れてこのポーズに しかしまだまだ揺れる毎日、りんちゃんもいちいち反応して吠えて 本人もこちらも疲れます 夜寝れないし りんちゃん、もう少し鈍感でもいいよ