可哀想… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


長野で震度1の地震に対して
 
東京で「ワンワン」反応してしまうりんちゃん。
 
 
速報も出ないし、当然こちらは揺れてもいないのに分かっちゃうんですね…
 
 
時間を覚えておいて、後でネットで調べると確かに揺れてた、
 
みたいな
 
 
 
やっぱり訳もなく吠えたりしないよねFiolimのブログ-image2.gif
 
よく外でも吠えてるワンちゃんいるけど、
 
吠えるにはそれなりに理由があるのね。
 
 
吠えると怒る飼い主さんもいるけど、
 
どうして吠えるか理解してあげるように努力すれば、
少しはおさまるんじゃないかなぁFiolimのブログ-944.gif
 
 
 
それにしても
 
りんちゃん可哀想。
 
ゆっくり休めないねFiolimのブログ-5838.gif