可哀想…長野で震度1の地震に対して 東京で「ワンワン」反応してしまうりんちゃん。 速報も出ないし、当然こちらは揺れてもいないのに分かっちゃうんですね… 時間を覚えておいて、後でネットで調べると確かに揺れてた、 みたいな やっぱり訳もなく吠えたりしないよね よく外でも吠えてるワンちゃんいるけど、 吠えるにはそれなりに理由があるのね。 吠えると怒る飼い主さんもいるけど、 どうして吠えるか理解してあげるように努力すれば、少しはおさまるんじゃないかなぁ それにしても りんちゃん可哀想。 ゆっくり休めないね