ワクチン | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はパパさんが早く帰ってきたので、
 
子宮がんワクチン3回目を射ってきましたFiolimのブログ-7645.gif
 
 
若い子には補助が出るようになってから、ワクチンが品薄状態らしく
 
今日たまたま予約したらたまたま2本だけ入って来たとの事。
 
 
タイミング良かったですねーってスタッフさん達も言ってたそうですFiolimのブログ-7097.gif
 
 
 
明日昼間にりんを置いていくより、夜9時まで開いてたから行っちゃって正解Fiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
しかし…
 
まだよく揺れますねFiolimのブログ-5776.gif
 
 
電力も、火力発電や他の会社からいただいても、年内(特に夏にかけて)はかなり厳しいみたいですね。
 
 
被災地にも電気が通れば、その分消費も増えるし、
 
時間が経つに連れて節電意識も薄れたりしますよねFiolimのブログ-7637.gif
 
気を付けないと。
 
 
 
野球のナイターだなんて、もってのほかだと思いますねー