今日はパパさんが早く帰ってきたので、
子宮がんワクチン3回目を射ってきました
若い子には補助が出るようになってから、ワクチンが品薄状態らしく
今日たまたま予約したらたまたま2本だけ入って来たとの事。
タイミング良かったですねーってスタッフさん達も言ってたそうです
明日昼間にりんを置いていくより、夜9時まで開いてたから行っちゃって正解
しかし…
まだよく揺れますね
電力も、火力発電や他の会社からいただいても、年内(特に夏にかけて)はかなり厳しいみたいですね。
被災地にも電気が通れば、その分消費も増えるし、
時間が経つに連れて節電意識も薄れたりしますよね
気を付けないと。
野球のナイターだなんて、もってのほかだと思いますねー