地震怖っ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も練習があったのですが、


昨日と同じ滑る裸足or靴下での練習であまり動けないと判断した為


ジムでステップミドルとラテンエアロの2本とマシントレーニングの方を選びました。




10日ぶり位のエアロ、楽しかったです。


りんちゃんの体調も考慮して、今日もパパさんと交代で出かけました。




明日からまた一人か・・・・


怖いなぁ・・・地震




パパさんに


『何でそんなに怖がるの?』


とか


『何が怖いの?』


とか


『りんちゃんのために、ママが怖がらないように努力しろ』


とか言われるけど、


言われて出来るくらいならとっくにしてるし、


私が怖がればりんちゃんも怖がる事位分かってるし・・・・




何か超冷たいんですけど・・・・・




明日からまた一人かぁ・・・・




買い物やジムにでも行って外に出れば気が紛れるんだけど


りんちゃんが心配だし、


体調が悪いから預けるのもまだ避けた方がいいかなぁと思うし。





明日からまた一人かぁ・・・・