今日も練習があったのですが、
昨日と同じ滑る裸足or靴下での練習であまり動けないと判断した為
ジムでステップミドルとラテンエアロの2本とマシントレーニングの方を選びました。
10日ぶり位のエアロ、楽しかったです。
りんちゃんの体調も考慮して、今日もパパさんと交代で出かけました。
明日からまた一人か・・・・
怖いなぁ・・・地震
パパさんに
『何でそんなに怖がるの?』
とか
『何が怖いの?』
とか
『りんちゃんのために、ママが怖がらないように努力しろ』
とか言われるけど、
言われて出来るくらいならとっくにしてるし、
私が怖がればりんちゃんも怖がる事位分かってるし・・・・
何か超冷たいんですけど・・・・・
明日からまた一人かぁ・・・・
買い物やジムにでも行って外に出れば気が紛れるんだけど
りんちゃんが心配だし、
体調が悪いから預けるのもまだ避けた方がいいかなぁと思うし。
明日からまた一人かぁ・・・・