久々に 今日は練習に行きました。 午前中はパパさんがゴルフの練習、午後からは私が武術の練習 交代でりんちゃんの様子を見ました。 りんちゃんは昨日の注射のお陰で大分楽になったみたいです 今日の練習は靴を履けない場所で、靴下でも裸足でも滑ってしまいあまり全力では出来ませんでした 運動は久々だったし、調度良かったのかも知れませんが 明日は筋肉痛になるかなぁ