久々に | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は練習に行きました。
 
午前中はパパさんがゴルフの練習、
午後からは私が武術の練習
 
 
交代でりんちゃんの様子を見ました。
 
 
りんちゃんは昨日の注射のお陰で大分楽になったみたいですFiolimのブログ-7097.gif
 
 
 
今日の練習は靴を履けない場所で、
靴下でも裸足でも滑ってしまいあまり全力では出来ませんでしたFiolimのブログ-5838.gif
 
運動は久々だったし、調度良かったのかも知れませんがFiolimのブログ-6470.gif
 
 
明日は筋肉痛になるかなぁFiolimのブログ-6470.gif