今日は朝一番でスーパーに行きました。
そう、牛乳を買うため。
買い溜めではありません。
通常の買い物。
昨日売り切れだったから。
コーヒー飲みたかったから。
朝一番でスーパーに行く事はまずないのですが、
今日は初めて。
本当に無いんだぁ・・・・牛乳。
一人一本限りだったのですがあっという間に売り切れ。
午後に行っても無いわけだ・・・
とりあえずゲットしました。
今日はりんちゃん、朝晩と吐血してしまいました。
なので夕方病院に行って注射と点滴をしてもらいました。
ワンちゃんの点滴って・・・
ポタポタ落とすのではなくて、
皮下にジョ~っと入れてこぶみたいにして、
ちょっとずつ吸収するのを待つんですね。
とりあえずまたおうちで様子を見ます・・・・