またまた | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝一番でスーパーに行きました。


そう、牛乳を買うため。



買い溜めではありません。


通常の買い物。


昨日売り切れだったから。


コーヒー飲みたかったから。




朝一番でスーパーに行く事はまずないのですが、


今日は初めて。




本当に無いんだぁ・・・・牛乳。


一人一本限りだったのですがあっという間に売り切れ。


午後に行っても無いわけだ・・・



とりあえずゲットしました。




今日はりんちゃん、朝晩と吐血してしまいました。


なので夕方病院に行って注射と点滴をしてもらいました。



ワンちゃんの点滴って・・・


ポタポタ落とすのではなくて、


皮下にジョ~っと入れてこぶみたいにして、


ちょっとずつ吸収するのを待つんですね。




とりあえずまたおうちで様子を見ます・・・・