やっぱり | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

再びの吐血。


大体1日あけてもう一度吐血するパターンが多いから


予定通りっちゃ~予定通り。




でも・・・・


見てて可哀想・・・・



食欲はそこそこあったので、


病院には行かず、おうちで様子を見てます。




何か、牛乳が置いてなくて買えないんですけど。


別にいっぱい欲しいわけではないんですけど、


コーヒーを飲むのに牛乳でないと飲めなくて・・・・



クリープとかあまり好きではないの・・・・




まあコーヒーが飲めるだけ幸せなんですけどね、今の状態で。


被災者の方達は、水さえ手に入らないのだから。



水道水が飲めるんだから、私達はペットボトルをまとめ買いする必要無いんじゃない??



う~~ん