再びの吐血。
大体1日あけてもう一度吐血するパターンが多いから
予定通りっちゃ~予定通り。
でも・・・・
見てて可哀想・・・・
食欲はそこそこあったので、
病院には行かず、おうちで様子を見てます。
何か、牛乳が置いてなくて買えないんですけど。
別にいっぱい欲しいわけではないんですけど、
コーヒーを飲むのに牛乳でないと飲めなくて・・・・
クリープとかあまり好きではないの・・・・
まあコーヒーが飲めるだけ幸せなんですけどね、今の状態で。
被災者の方達は、水さえ手に入らないのだから。
水道水が飲めるんだから、私達はペットボトルをまとめ買いする必要無いんじゃない??
う~~ん