今日は寒いから電力消費量か多いみたいですね。
大規模停電とならないように、いっそう節電を心掛けます。
そして大規模停電に備えてロウソクや懐中電灯を準備して、早めにお風呂に入ります。
りんちゃんは食欲があまり落ちなかったので、このまま内服で様子を見ます。
余震は減りましたね。
でも東海地震を早める可能性もあるそうで、怖くてりんちゃんを1人置いて出られません。
うちのマンションは1階がスーパーなので、りんちゃんを置いては、ホントそこにダッシュで行ってダッシュで帰ってくるしか、食料品を買いに行かれません。
節電に伴いうちのマンションの廊下の電気が半分になったわけですが、
…こわっ

薄暗いだけでこんなに違うんだ~
ホントに停電して非常口の案内しか着いて無かったら、すっごい不安になりますね。
1人じゃこわっ