しばらく落ち着いていましたが、今回の地震で相当ストレスがたまってしまったんでしょう。
とりあえず薬もあったし、家で何とか薬を飲ませることが出来たので、家でゆっくり休みました。
手足も温まってきたので明日追加の薬をもらいに行くだけで大丈夫でしょう…
節電効果はあるみたいですね。
停電も最小限に抑えられているみたいですし。
停電するって言ってしなかったりという場所もあって
少し混乱があるかも知れませんが、停電しない方がやっぱりいいです。
もちろん、物凄く頑張って節電してる人や施設もあるかも知れませんが
この位でも機能する事って結構ありますね。
今までどんだけ無駄遣いしていたのか…
よく考えた方がいいですよね
