昼間はまだ決定してませんが、当然の措置だと思います
正直、大会とか、練習とか、今はそんな事言ってる場合では無いと思います。
原発の問題もありますし、とにかく皆が一丸とならないといけないと思います。
確かに、一歩外に出ると何事も無かったかのように、若干店が閉まってるかな~程度で
この事態を忘れてしまいそうです。
今自分の出来ることは、
それこそ『エウ゛ァンゲリオン』のヤシマ作戦に協力すること。
私達が感じることの出来ないレベルの地震にも反応して、緊張しっぱなしでグッタリのりんちゃんを守ること。
家族の無事を祈ること。
停電+地震等で怪我をしない様に片付けること。
この位しかないなぁ
