ヤシマ作戦 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿区は節電のために、夜間の施設解放を3月・4月と中止にするようです。

昼間はまだ決定してませんが、当然の措置だと思います


正直、大会とか、練習とか、今はそんな事言ってる場合では無いと思います。

原発の問題もありますし、とにかく皆が一丸とならないといけないと思います。


確かに、一歩外に出ると何事も無かったかのように、若干店が閉まってるかな~程度で
この事態を忘れてしまいそうです。


今自分の出来ることは、

それこそ『エウ゛ァンゲリオン』のヤシマ作戦に協力すること。

私達が感じることの出来ないレベルの地震にも反応して、緊張しっぱなしでグッタリのりんちゃんを守ること。

家族の無事を祈ること。


停電+地震等で怪我をしない様に片付けること。


この位しかないなぁしょぼん