どうして | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

節電しようって言ってるのに、カラオケ店や飲み屋や塾の看板が思いっきり光ってるの?

家から見える塾なんて中は真っ暗なのに、でっかい看板は着いてるし。

家でトイレの温座の電源落としたり、コンセント抜いて待機電力を減らしたりしたって、そんなとこでそんなに使ってたら意味ないじゃん!


…って思うのは間違い?