どうして節電しようって言ってるのに、カラオケ店や飲み屋や塾の看板が思いっきり光ってるの?家から見える塾なんて中は真っ暗なのに、でっかい看板は着いてるし。家でトイレの温座の電源落としたり、コンセント抜いて待機電力を減らしたりしたって、そんなとこでそんなに使ってたら意味ないじゃん!…って思うのは間違い?