今日のステップクラス、不調だったぁ
練習の時は上手くいってたの
最後の通しできちんと出来なかったぁ…

あ~悔しい
でもエアロは失敗しても誰も怒らないし、元々の目的は『有酸素運動をする事』だから、気にしな~い
先週完璧だっただけに悔しい気持ちもありますがね
来週リベンジッ
今日はりんちゃんと久々の戸山公園に行きました

楽しそうで何よりでした
夜練は2人。
今日は少し狭い場所だったので、調度良かったのかも
今日はちょっと基礎を見直してみました
今まで色々な方からアドバイスを戴きましたが、基本功から剣から、初期に戴いたアドバイスを思い出して動いてみました
しっくり来ない動きもありましたが、新たな発見もありました


戴いたアドバイスでムダなものは1つもないですよね
今は使えなくても後で役に立つこともありますからねー
皆さんに感謝です