やってもーた | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のステップクラス、不調だったぁFiolimのブログ-5775.gif
 
 
練習の時は上手くいってたのFiolimのブログ-6471.gif
 
 
最後の通しできちんと出来なかったぁ…ダウン
 
 
 
あ~悔しいFiolimのブログ-6467.gif
 
でもエアロは失敗しても誰も怒らないし、元々の目的は『有酸素運動をする事』だから、気にしな~いFiolimのブログ-5778.gif
 
先週完璧だっただけに悔しい気持ちもありますがねFiolimのブログ-6470.gif
 
来週リベンジッFiolimのブログ-image8.gif
 
 
 
今日はりんちゃんと久々の戸山公園に行きましたFiolimのブログ-image2.gifFiolimのブログ-5727.gif
 
楽しそうで何よりでしたFiolimのブログ-7645.gif
 
 
夜練は2人。
 
今日は少し狭い場所だったので、調度良かったのかもFiolimのブログ-7094.gif
 
今日はちょっと基礎を見直してみましたFiolimのブログ-7640.gif
 
 
今まで色々な方からアドバイスを戴きましたが、基本功から剣から、初期に戴いたアドバイスを思い出して動いてみましたFiolimのブログ-5779.gif
 
しっくり来ない動きもありましたが、新たな発見もありましたFiolimのブログ-1FL0452.gifFiolimのブログ-1FL0452.gifFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
 
戴いたアドバイスでムダなものは1つもないですよねFiolimのブログ-5778.gif
 
今は使えなくても後で役に立つこともありますからねーFiolimのブログ-7640.gif
 
 
皆さんに感謝ですFiolimのブログ-624.gif