なぜ? 最近走るときはお気に入りの曲を聴いているのですが、大好きな1曲だけをリピートでかけるとさすがに飽きてくるわけで… そのアーティストの他の曲も聴くわけですが、 疲れてきた頃や、家が近くなってクールダウンに入ってもいい頃に大好きな1曲がリピートで戻ってくるんです その曲が走るに最適なのか、トレーニング時にいつも聴いてるせいなのか分かりませんが、歩いていてもまた元気に走りたくなります そして再び走りながら不思議に思うわけです。 『ウェー?』 って 多分パパさんにしか分からないオチ