なぜ? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

最近走るときはお気に入りの曲を聴いているのですが、大好きな1曲だけをリピートでかけるとさすがに飽きてくるわけで…Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
そのアーティストの他の曲も聴くわけですが、
 
 
 
疲れてきた頃や、家が近くなってクールダウンに入ってもいい頃に大好きな1曲がリピートで戻ってくるんですFiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
その曲が走るに最適なのか、トレーニング時にいつも聴いてるせいなのか分かりませんが、歩いていてもまた元気に走りたくなりますFiolimのブログ-1FL0393.gifFiolimのブログ-1FL0393.gif
 
 
そして再び走りながら不思議に思うわけです。
 
『ウェー?』
 
ってFiolimのブログ-6470.gif
 
 
多分パパさんにしか分からないオチFiolimのブログ-6470.gif