地震 今までに経験したことないくらいの揺れでした りんちゃんが教えてくれましたクーザにむけてのんきにおやつの準備をしていたら、凄い勢いで吠えまくり。で、家の一番安全な場所に避難し、構えた ここからは私がりんちゃんを守らなきゃ他に誰もいない怖いなんて言ってられない …いや、怖いよ~ でも家にいて良かった。ジムに行ってから買い物に行こうか迷ったが、ジムをやめて早く帰って来て良かった~ 昨日だったら外にいた。エレベーターだったかも知れない。 さぁテレビ着けたまま寝よう