地震 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今までに経験したことないくらいの揺れでしたFiolimのブログ-5776.gif
 
 
りんちゃんが教えてくれましたFiolimのブログ-5779.gif
クーザにむけてのんきにおやつの準備をしていたら、凄い勢いで吠えまくり。で、家の一番安全な場所に避難し、構えたFiolimのブログ-7094.gif
 
 
ここからは私がりんちゃんを守らなきゃFiolimのブログ-5835.gif
他に誰もいないFiolimのブログ-5838.gif
怖いなんて言ってられない
 
 
…いや、怖いよ~Fiolimのブログ-7637.gif
 
 
でも家にいて良かった。
ジムに行ってから買い物に行こうか迷ったが、ジムをやめて早く帰って来て良かった~Fiolimのブログ-image2.gif
 
昨日だったら外にいた。
エレベーターだったかも知れない。
 
 
 
さぁテレビ着けたまま寝よう