雨… 傘は要らない位でしたが、りんちゃんの足は泥だらけ 公園でボール遊びをするもんだから、雨の日の散歩は帰って来てからが面倒です 私はちょっと体調を崩し、エアロはやめました 今日はのんびり(?)しながら色々と資料を作ったり、DVD焼いたり 何だかんだであっと言う間に時間が過ぎちゃいました