雨… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

傘は要らない位でしたが、りんちゃんの足は泥だらけFiolimのブログ-5781.gif
 
公園でボール遊びをするもんだから、雨の日の散歩は帰って来てからが面倒ですFiolimのブログ-6470.gif
 
 
私はちょっと体調を崩し、エアロはやめましたFiolimのブログ-7095.gif
 
 
今日はのんびり(?)しながら色々と資料を作ったり、DVD焼いたりFiolimのブログ-7642.gif
 
何だかんだであっと言う間に時間が過ぎちゃいましたFiolimのブログ-4425.gif