本日のめにゅう今日は朝の仕事が終わらず、午前練に間に合いませんでした 移動時間も考えて、練習場所に遅刻して行くよりジムに行く方を選びました ジムで2スタジオやってきたんですが、…あまり疲れない プログラムの種類にもよるのかも知れませんが、比較的楽勝でした 1つはダンス系、もう1つはボクシングエクササイズ。 なかなか楽しかったです 格闘系エクササイズはやってるうちに本気で敵を倒すモードに入ってしまい、サンドバッグとか欲しくなっちゃいます 実戦系の武術の方が向いてるのかなぁ