雪~今日は結構雪が降りましたね~ 買い物も遠くには行かず、近場で済ませました りんちゃんも寒かったみたいで、お散歩も短時間でした はぁ~何か気分転換にサンドバッグでも叩きたいわぁ 何か楽しい事無いかなぁ