今日のダンスステップは振り付けが難しかった~
回転多いし

でも繰り返し躍るうちに出来るようになってくると、どんどんテンションも上がりラストは完壁でした
最大限大きく綺麗に動いて、先生からも周りの人からも褒められました

エアロビの先生はたまに嘘いいますよね

『ラスト~ッ
』
』とか言いながら、ラストが何回か続くという
作戦ですね
ギリギリまで体力使えて良いですよね
こちらも叫びながら最後の力を振り絞ります
でも…
第二ラウンド(夜練)がある日はセーブしないとね
でもテンション上がりすぎてるからセーブ出来ませんわ
