完っ璧!! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のダンスステップは振り付けが難しかった~Fiolimのブログ-4425.gif
回転多いしFiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gif
 
 
でも繰り返し躍るうちに出来るようになってくると、どんどんテンションも上がりラストは完壁でしたFiolimのブログ-5837.gif
 
 
最大限大きく綺麗に動いて、先生からも周りの人からも褒められましたFiolimのブログ-1FL0453.gifFiolimのブログ-1FL0453.gif
 
 
 
エアロビの先生はたまに嘘いいますよねFiolimのブログ-image1.gifFiolimのブログ-5778.gif
 
『ラスト~ッアップ
とか言いながら、ラストが何回か続くというFiolimのブログ-6470.gif
作戦ですねFiolimのブログ-4425.gif
 
 
ギリギリまで体力使えて良いですよねFiolimのブログ-6099.gif
 
こちらも叫びながら最後の力を振り絞りますFiolimのブログ-7636.gif
 
 
 
でも…
 
第二ラウンド(夜練)がある日はセーブしないとねFiolimのブログ-5779.gif
 
でもテンション上がりすぎてるからセーブ出来ませんわFiolimのブログ-5778.gifFiolimのブログ-6099.gif