気付いたらこの辺韓流ショップが増えてます そしてすごい人だかり 今日DVDショップを覗いてみたんですが、びっくりしました どうやら韓国の音楽番組を録画したものをDVDに焼いて300円位で売っているという なので、ケースも無いし、当然字幕も無い でも結構売れてるっぽい へぇー