お気に入り! 昨日のトリミングで久々に前のトリマーさんの仕上がりに近づきました 可愛い 私の指示が良かったのか、いつものトリマーさんではなかったお陰か いずれにしても可愛い(親ばか) さてさて今日はステップミドルの後にお気に入りの音楽と共に筋トレ&柔軟 あんまり気に入りすぎて、筋トレの数を数え間違える 今カウントいくつだっけ 少ないと筋肥大になるから、そんな時は多目に 確実にカウントオーバーな気がしてます でも頑張ろっ