センイルチュッカハムニダ! 今日は私のお気に入りの歌を歌ってる人の誕生日なんだって わーい\(^o^)/おめでとうございます 毎日繰り返し聴かせていただいてます お陰でトレーニングも順調です これからも素敵な歌と躍りを私達に届けて下さい