今日は先日中断したトリミングの続きに行きました
シャンプーはしないでカットしてもらったので、1時間強位の予定でした
一度帰るにはちょっと短いし…
あまり遠くの店には行かれないし…
と、言うわけで、近くの韓国街で遊んでました
家から歩いて10分位の所にあるのに10年近く住んでであまり行ったことが無いという

韓流スターグッズ屋さんは原宿にあるお店みたい
写真とか1枚200円で売っていたり、写真付きのクリアケースやマグカップ等々色々ありました
私も雑誌みたいの買っちゃいました
ちょっとかっこいいタオルは売り切れでした
とりあえず大きな店だけ入って時間をつぶしました
その後りんちゃんも今回は何事もなく、無事、可愛くなって戻ってきました
ちょっと楽しかった
うふふ、また行ってみようかな