2日後マシンでちゃんとした筋トレをすると、2日後に必ず結果が出ますこれが超回復ですね 今日のステップはすごく調子良かったです 先生にも『今日はすごい元気でしたね』と誉められ(?)ました 夜練ではいかがかしら~