今日も元気に寒い中お散歩に行きましたよ~だいぶ毛が伸びて、そろそろトリミングに行かないといけませんね 今日は修理に出していたブーツを受け取りに行ったり、ハンドクリームを探しに行ったりしました それにしても… 昨日の練習で右腰が痛い(>_<) 新しい動きを重点的にやってたからなぁ