知らなかった… 軽井沢のアウトレットにはドッグランが出来たんですって 先日ペタして下さった方のブログのお陰で、初めて知りました~ その方のブログにもありましたが、増設増設で出来ているので、下調べしないと分かりづらいし、広いのでまわりきれない だからこそ『また行こう』って思うのも確かなんですけどね 次回はまずドッグランに行こう ワンコ入店OKがもっとあったら、もっと行きたくなるんだけどなぁ…