知らなかった… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

軽井沢のアウトレットにはドッグランが出来たんですってFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-624.gifFiolimのブログ-624.gif
 
 
先日ペタして下さった方のブログのお陰で、初めて知りました~Fiolimのブログ-5783.gif
 
 
その方のブログにもありましたが、増設増設で出来ているので、下調べしないと分かりづらいし、広いのでまわりきれないFiolimのブログ-1FL1273.gif
 
 
だからこそ『また行こう』って思うのも確かなんですけどねFiolimのブログ-6470.gif
 
 
次回はまずドッグランに行こうFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
ワンコ入店OKがもっとあったら、もっと行きたくなるんだけどなぁ…Fiolimのブログ-5779.gif