交流会出番終了演武は~ 大きなミスはなかったものの、あまり良くなかった気がします 場所が横に長くて、でもスタートの位置をあまり中から始められなくて、 スタート前にこんなこと気にしちゃうと、集中出来なくなっちゃうんですよね すぐ横に太極拳チームが待機してるのも気になって そう、つまり集中出来ていなかったと言うことです 大会ではないから良いんですが、不完全燃焼的な気分です 来月の大会こそ頑張ろ