交流会出番終了 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


演武は~
 
大きなミスはなかったものの、あまり良くなかった気がしますFiolimのブログ-5838.gif
 
場所が横に長くて、でもスタートの位置をあまり中から始められなくて、
 
スタート前にこんなこと気にしちゃうと、集中出来なくなっちゃうんですよねFiolimのブログ-7095.gif
 
すぐ横に太極拳チームが待機してるのも気になって
 
 
そう、つまり集中出来ていなかったと言うことですFiolimのブログ-6468.gif
 
 
大会ではないから良いんですが、不完全燃焼的な気分ですFiolimのブログ-6467.gif
 
 
来月の大会こそ頑張ろFiolimのブログ-5775.gif