違うよ~ 明日の交流会のためにキャリーバッグを準備していたら、お出掛け時のキャリーカートと間違えて中に入ってスタンバイりんちゃん いや~それではキャリーは動かせませんから 昨日は遅くなりながらもパパさんがケーキを買ってきてくれました 遅かったので出掛けずに家でお寿司をとりました ケーキにもロウソクを立てて… あれ1本足りないぞ~ ふふふっ(*′艸`)ま、いっかぁ