トゥ ミー


今日は私の誕生日
厄年も終わり、今年は良いことあるかなぁ
今日はパパさんがわざわざ新年会の日にちを変更してもらって、私のために時間を作ってくれたのでした
さあ、仕事はそろそろ終わる頃かしら~
なんて待っていたら、急患で遅くなるとのこと
何とな~く嫌~な予感はしてたんですけどね
ま、仕方ない
もうちょい待ちましょ
わざわざ連絡してきてくれたんだし
ちょいと何かつまみながら
こういうのって事情が分かってないと、不満が出ますよね~
私は一緒に仕事をしていたから納得出来るけど、普通の人だったら
『何で~
』
ってきっとなると思う
早く帰って来ないかな~