ダル重な脚ダンスステップエアロ今日は今のプログラムが最後だったので、めっちゃくちゃノリノリで踊りました 筋トレもしっかりやって終了したら、案の定、夜練では脚がダル重になってあまり動けない 前にやった膝の靭帯も何とな~く違和感があるし、ジャンプはやめときました 交流会で一緒に演武するドルフィン君ともう一度合わせましたが、大丈夫そう 後は当日失敗しないように気を付けるだけです …って、それが一番難しいんだけど