最近のお気に入りのデパートは新宿高島屋です
その理由は…
1、広々していて自分が買い物に良く行く時間帯は比較的空いている
2、品揃え豊富
3、お気に入りのパン屋さんがある
4、となりに東急ハンズがあり、楽しい
5、何と言っても専用駐輪場がある


特に駐輪場は重要
この辺は一時利用の駐輪場が数少なく、一度撤去されてしまったので、デパートでの買い物はいつも焦っていました
高島屋に専用駐輪場があるのを知ったのはつい最近
ちょっと奥の方にあって、今まで気付きませんでした
これからは焦らず、自転車だから食品もいっぱい買えてルンルンです