節約生活へ☆ 今日はちょっとお昼休みを狙って病院に行き、PC入力の仕事をしてきました 今日は寒かったですね~自転車に乗ってて、鼻水が出てしまいそう 今日はスーパーでの買い物で合計がお財布の中身ギリギリでした 今月から来月にかけて、出費が多いしなぁ 双剣は壊れるし、りんちゃんの保険料もあるし、ガスのメンテナンス料金もあるし、甥っ子の結婚式もあるし きつっ