頭痛 昨日の寒さのせいか、何か今日は頭痛がします 今日も夜練があるので昼間に色々と張り切って仕事をしてたんですが、裏目に出たのでしょうか… 結局夜練は諦めました 眠気が出てきたので、とりあえず一眠りしようかな