忘年会! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はフィッシュセンターというお店に行きましたFiolimのブログ-image001.gif
 
『フィッシュ』センターだけど、お肉やパスタなんかもあり、飲み物も豊富Fiolimのブログ-1FL0452.gifFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
また、同じフロアの別の店からも注文出来てなかなか面白かったですFiolimのブログ-image026.gif
 
 
それにしても…
楽しすぎFiolimのブログ-5778.gif
 
あっと言う間に3時間以上過ぎてしまいましたFiolimのブログ-7097.gif
あと3時間位全然余裕でいけそうFiolimのブログ-630.gif
 
 
ちなみに手相の話になり、生命線がハッキリしない私は『死ぬ』そうです(笑)
 
 
このメンバーベースでまた行きたいっFiolimのブログ-5837.gif
行きたいっFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
明日から軽井沢ですFiolimのブログ-1FL0452.gif
一泊ですがFiolimのブログ-6099.gif
準備しなきゃFiolimのブログ-4425.gif
 
 
りんちゃんへの準備は…
 
今日はゆっくり寝かせるFiolimのブログ-6470.gif
 
明日は興奮しまくりでしょうからFiolimのブログ-image2.gifFiolimのブログ-624.gif