昨日はフィッシュセンターというお店に行きました
『フィッシュ』センターだけど、お肉やパスタなんかもあり、飲み物も豊富

また、同じフロアの別の店からも注文出来てなかなか面白かったです
それにしても…
楽しすぎ
あっと言う間に3時間以上過ぎてしまいました
あと3時間位全然余裕でいけそう
ちなみに手相の話になり、生命線がハッキリしない私は『死ぬ』そうです(笑)
このメンバーベースでまた行きたいっ
行きたいっ

明日から軽井沢です
一泊ですが
準備しなきゃ
りんちゃんへの準備は…
今日はゆっくり寝かせる
明日は興奮しまくりでしょうから
