恵比寿へGO! 今日はいろいろと整理をしていたら、あっと言う間に夕方になってしまいました 今日はこれから武術の友人達と忘年会があるので、パパさんの夕飯を作ってから出掛けるのですが、 作っているとお腹空く~うーん、食べたーい 始まりがちょっと遅い時間なので(私には)、もうお腹空きまくりです も~ちっとしたら出掛けますわっ