軽井沢 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いっ雪
寒すぎますFiolimのブログ-7095.gif
 
 
でも雪の中、矢ヶ崎公園までお散歩に行きましたFiolimのブログ-5778.gif
 
誰もいなかったので、こっそりFiolimのブログ-image061.gifノーリードで思いっきり走りましたFiolimのブログ-image7.gif
 
 
明日は何か買い物して帰りたいな~Fiolimのブログ-5782.gif