今日はあまり体調が良くなかったんですが、とりあえずダンスステップクラスに行ってきました
やはり身体が重い感じがしました
で、その後はアクロバット教室へ
と言ってもレッスンを受けにではなく、今週で辞めてしまう先生にご挨拶しに
明日のレッスンを受ける予定だったのですが、急遽仕事が入って行けなくなってしまったんで
明るくて楽しくて優しくて可愛くて、どんな技でも出来ちゃう先生で、凄く憧れていたのでとても残念です
でも実は意外に近くに住んでらっしゃることが今日判明したので、またすぐ会えるかも
長いようで短い間でしたが、御指導ありがとうございました
更なる御活躍をお祈りいたします