ありがとうございました | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあまり体調が良くなかったんですが、とりあえずダンスステップクラスに行ってきましたFiolimのブログ-7633.gif
 
やはり身体が重い感じがしましたFiolimのブログ-5838.gif
 
 
で、その後はアクロバット教室へ
 
 
と言ってもレッスンを受けにではなく、今週で辞めてしまう先生にご挨拶しにFiolimのブログ-5775.gif
 
明日のレッスンを受ける予定だったのですが、急遽仕事が入って行けなくなってしまったんでFiolimのブログ-7634.gif
 
明るくて楽しくて優しくて可愛くて、どんな技でも出来ちゃう先生で、凄く憧れていたのでとても残念ですFiolimのブログ-5775.gif
 
 
でも実は意外に近くに住んでらっしゃることが今日判明したので、またすぐ会えるかもFiolimのブログ-624.gif
 
 
長いようで短い間でしたが、御指導ありがとうございましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
更なる御活躍をお祈りいたしますFiolimのブログ-image001.gif