昨日パパさんがりんちゃんをお風呂に入れるかなーと思っていたら、キャンセル
今日は忙しくないから…
と、結局私がりんちゃんのシャンプーをしました
朝の雨上がりの散歩で汚れたし
で、その後年賀状を印刷するためプリンターと格闘してました
昨年も色が綺麗に出ずに苦労したんですが、今年もです。
あまりにひどく、インク自体も残りわずかだったので、急遽インクを購入しに行きました
そういえば、今のインクはパパさんがもらって来た物で、実は少しバージョンが違ったんです
パパさんは大体一緒だから大丈夫と言っていたんですが、念のため対応した種類の物を買ってきました
早速試したら…
ちゃんとした色出るじゃん
つまり…
違うインクを使ってたせい
やられた
そしてもうひとつ。
突然着払いでパパさんの荷物が届いた
聞いていなかったので焦る
そして今、私の財布には
163円
ギリギリ足りたけど
パパさ~ん