お疲れりんちゃん 今日もノーリード状態でボール遊びをしたので、りんちゃんは疲れてぐっすりです あんまり疲れすぎるとまた体調崩すから、帰りは抱っこ 私のお腰が痛いですσ(^_^;) 今日はお昼頃まで日が出ていたので、中野まで走ってみました 段々走る事に抵抗はなくなってきました