い、忙しい… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝散歩の後にまた年賀状作りに時間を費やし、お昼頃にまた軽くお散歩に行ってから仕事へFiolimのブログ-1FL0393.gif
 
 
予定よりも時間がかかってしまい、一旦帰宅してから練習場所取り会議へ行くつもりが直接行く事にFiolimのブログ-4425.gif
 
書類持ってきておいて良かった~Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
でも家の電気を着けてくるのを忘れたので、帰ったら真っ暗でりんちゃん可哀想でしたFiolimのブログ-7637.gif
 
昼間に出掛けたので忘れてましたFiolimのブログ-5838.gif
ごめんなさいFiolimのブログ-6467.gif
 
 
 
てなわけで遅く帰って来て
「さあ、お散歩行こう」
と言っていたらパパさんがもう帰って来てしまいましたFiolimのブログ-5781.gif
 
 
御飯だけ炊いてそれ以外全然準備してなかったので焦りましたFiolimのブログ-7095.gif
 
 
でもパパさんがケーキとお肉を用意しててくれてたので、一応クリスマスは出来ましたわっFiolimのブログ-6792.gif
 
 
メリークリスマスFiolimのブログ-7630.gifFiolimのブログ-image001.gif