今日は朝散歩の後にまた年賀状作りに時間を費やし、お昼頃にまた軽くお散歩に行ってから仕事へ
予定よりも時間がかかってしまい、一旦帰宅してから練習場所取り会議へ行くつもりが直接行く事に
書類持ってきておいて良かった~
でも家の電気を着けてくるのを忘れたので、帰ったら真っ暗でりんちゃん可哀想でした
昼間に出掛けたので忘れてました
ごめんなさい
てなわけで遅く帰って来て
「さあ、お散歩行こう」
と言っていたらパパさんがもう帰って来てしまいました
御飯だけ炊いてそれ以外全然準備してなかったので焦りました
でもパパさんがケーキとお肉を用意しててくれてたので、一応クリスマスは出来ましたわっ
メリークリスマス
