残念 今日はステップミドルが終わった後パパさんと待ち合わせ 終わってダッシュで着替えながらストレッチしてたら笑われました 夕方、先日録画したオペラ座の怪人を観たんですが、歌も吹き替えだったぁ うんうん、確かに映画としてはその方が親切ですが、 …合唱部時代英語で歌っていたので、吹き替えでない方が良かったかな ちと残念