残念 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はステップミドルが終わった後パパさんと待ち合わせ
 
終わってダッシュDASH!で着替えながらストレッチしてたら笑われましたFiolimのブログ-6099.gif
 
 
 
 
夕方、先日録画したオペラ座の怪人を観たんですが、歌も吹き替えだったぁFiolimのブログ-6470.gif
 
うんうん、確かに映画としてはその方が親切ですが、
 
…合唱部時代英語で歌っていたので、吹き替えでない方が良かったかなFiolimのブログ-5838.gif
 
 
ちと残念Fiolimのブログ-6471.gif