限定の 今日は恵比寿ビール記念館に限定カクテルを飲みに行きました 友人達の予定が合わなかったのですが、限定期間が終わってしまうのでお昼に一人で行ってきました ちょっと甘めで美味しかったです その後、荷物を渡すために妹と待ち合わせて、お茶して帰ってきました