痛っ 自転車快適 ユニクロリサイクル商品をいっぱい乗せても、ビクともせず て言うか、それが普通ですよね 今日は朝ステップクラスに行き、夜は練習 なかなか調子が良かったので、段々ジャンプの勢いを上げていってたのですが、旋風脚で足を上手くとらえられず突き指したぁ ちょっと強く当たったのでテーピングしてました 剣を練習していたら少し痛くなってきたので、左手はエアー剣で双剣を 無理しなければすぐ治りそうだから、無理しなーい